酒は百薬の長。

Nanaki2008-01-14


 地元に帰り、テツと飲む。ホントはもっと人呼んだけど全然予定が合わず結局テツと僕だけ。テツとは高校の時部活が同じだったので付き合いは一番長い友人。なので遠慮なくいろいろ話せて楽しかった。半分くらい仕事の愚痴だったような気もするが…スマンかった。しかし二人とも同じ杉並区に住んでるんだからわざわざ地元で飲むのも変な気がするな(笑)今度はこっちで飲もう。
 
 昔と比べて大分酒が飲めるようになったなぁ、昔は一杯も飲めなかったのに普通にビール飲めるようになった。最近良くライヴハウス行くようになったからかな…(笑)ドリンクチケット買うから確実に飲むしなぁ。
 写真はシメに頼んだ鮭茶漬け。この店安くてなかなか良かった。また行きたい。