MY WAY MY LOVE@新宿JAM

Nanaki2008-03-15

 時間が空いてしまいましたが新宿JAMでのライブをメモ程度に。
 
 セトリは確か
 
 1. sports
 2. ACUPUNCTURE MAN
 3. RAVE ON
 4. Blue Lemon In The Red Sky
 5. KILL YOUR IDOL
 6. PEPSI
 7. COWBOY KILLERS
 
 マイウェイの番になると人がズイッと前のほうへ来た気がする。自分ももちろん前へ。一曲目がsportsなのはかなり久々なんではないだろうか。昔はノイズ→村田さんギターアルペジオというイントロだったけど最近は広江さんベースイントロスタートという音源通りのイントロ。ACUPUNCTURE MANはスティックプレイ無し。ちと寂しい。Blue Lemon〜は今まで空のイメージだったけどマイスペで聞いた試聴版だとなんか宇宙空間っぽい音づくりに聞こえる。インベーダーだけに宇宙なのかな。KILL〜が中盤ってのも珍しい。終盤はキメの二曲。もうこの二曲は最狂。最後はドラムダイブしてドラムから出てきた村田さん這いずりながら(ほふく前進みたいな感じで)退場。さすがに3日連続でライブやってるから疲労も相当だろうなぁ…そんな僕も三日連続でマイウェイ観てしまった…さすがに耳がおかしくなってます(笑)
 
 あと対バンでLEVELLOAD(レベロード)ってバンド観たかったんだけど翌日仕事だったから遅くまで居られず見られなかった…今度FACTORYにも出るんだよね。観てみたかったな…音源だけでも買っておけばよかったかな。

 

イエロー・フィーバー

イエロー・フィーバー

 
 myspacehttp://www.myspace.com/levelload)で聴く感じではかなりカッコよい!!!今度買ってこようかな。
 
 
 明日はモザイクでマイウェイライブ。モザイクでのライブは見逃せないぜ!