がなる・われる・だれる。

Nanaki2008-05-02

 明日から連休。といっても二連休しか取れなかったー。連休なんて二ヶ月ぶりくらいだ…連休なだけ良しとしとこう。
 
 明日は久々にMY WAY MY LOVE@八王子RIPS、明後日はNANOX@吉祥寺WARPへ行ってきます。結局連休もライブ漬け。マイウェイは久々な気がする。千葉も柏も行けなかったからなぁ…。しかしまた柏は三曲で終了デスか。柏はダメなのかな…?八王子RIPSは行ったことないので楽しみ。対バンもDOLCEとHAWAIIAN6だしなかなか楽しめそうです。NANOXは吉祥寺WARP。この前見たばっかりだけど楽しみ。
 
 そういえばこの前のNANOXライブでメガネを紛失してしまったので池袋の東急ハンズ内にあるクーレンズで安いメガネを新しく作った。5000円ちょい。無くしたやつは2万くらいしたやつなのでかなり痛い…。でも普段そんなにメガネを掛けているわけでもないので安いので調度良いかな。どうせまた壊したり失くしたりしそうだし(笑)下縁メガネ(写真参照)。インテリっぽいと仕事場で言われた。褒められてるのかバカにされてるのか…。すこし度を上げたので遠くまで良く視えるようになった。コンタクトよりもやっぱりメガネが楽で良いなーと思う。