MY WAY MY LOVE@八王子RIPS

Nanaki2008-05-04

 行ってきました……が、遅刻してしまい、6時半頃着いたらもう終わってた!!!!!!!!!
 
 聞くところによると、20分押しでスタートして3曲で終了!!!!!!!!えぇーっ!?ショックや……もう入場料払っちゃった…交通費プラスで約4000円…うおおぉぉぉ…。
 
 とりあえずHAWAIIAN6観ようと思ったら、中はものすごい人人人!中に入れない…。とりあえず入り口ドア付近でチラ見くらい。音は結構聴こえた。盛り上がりが凄かった…熱気が外まで漏れて暑いのなんのって。ライブ終了後にとりあえずドリンクだけでも引き換えねばと思ったらドリンクもかなり並んで大変なことに…しかしスミノフ一本およそ4000円か…こんな高い酒は初めて飲んだよ(泣)
 
 最後のDOLCEはちょっと観てアンコールは観ずに帰宅。
 ……うぅ、何しに行ったんだオレは…。
 
 ちなみにセットリストは
 
 1.COWBOY KILLERS
 2.KILL YOUR IDOL
 3.All Flower Suck
 (dive!)
 
 だったそうな。この曲順だとダイブするのもわからなくはないけど……せめてもうちょっとやってください…前回の柏も3曲だったから今日は無いと思ってたのに。
 
 マイウェイは24日までおあずけ。吉祥寺でも3曲だったら俺はマジ泣くよ!