BlieAN TOUR『サヨナラ』@渋谷CYCLONE


久々にみたURBANフェチすごかったわ〜ドラムさんが可愛くなってて驚いた。すごく楽しそうで終始笑顔だった。コウヘイさんとシュウさんの兄弟漫才も相変わらずでおもろい(笑)MAN WITH A MISSIONは全然知らなかったけど狼の被り物しててインパクト大。ヘヴィなロックっぽかった。そしてSPゲストの8otto!復活後はじめてみたけどやっぱすごい。ノリノリで踊った。マエソンさんのアフロが天然だということを知って驚愕(笑)そして八十八ヶ所巡礼。これは……一言で語れないくらいすごかった。ベースボーカルさんが女装しててホントに女性かと思った。奇妙奇天烈なリフの応酬、そこから生まれるグルーヴ、ビート、そして歌。ポカーンと開いた口が塞がらないとはまさにこのこと。すばらしい変態音楽でした。そしてBlieAN。二人体制も板に付いてきた感じ。DEATH FROM ABOBE 1979を彷彿させるダンスビート、グルーヴ、良い…。あっという間に駆け抜けていったような感覚のライブだった。また観たいなぁー。
 
 …しかしその後BlieANはこのツアー後活動休止を発表。うーん…解散するわけではなくまた復活するみたいだけど、残念…これでMAXIMUM VOLUMEメンツはほぼ活動休止…MWMLの復活はまだかっ!早く何らかの情報・アクションが欲しい。